※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自宅保育中、産後初生理で体調最悪。ワンオペでイライラし、大声で怒鳴り、罪悪感。体調管理が難しく、テレビで時間を過ごす日も。

自宅保育だから子供が楽しく過ごせるように、できる限りだけど良き母親でいようと心がけていたけど産後初生理で体調最悪、でも変わらずワンオペで子供にイライラしてしまいました…。
昼寝全然せずにつかまり立ちやら遊び出すから私も寝たくて(という自分勝手な理由ですが)ねんね!寝て!と大声で怒鳴ってしまいました…。結局寝なかったのですが😭
その後子供に謝ってる自分を冷静に考えるとDVする人みたい。はあ、罪悪感、、何やってるんだろーと。
結局子供にテレビ見せてぼーっとしてしまいました。
こんな日も皆さんありますかね、、産前に比べて産後体調崩すことが多くなりすぎて(今回は生理中ということもありますが)体調管理出来ない自分にも嫌気がさします、、

コメント

ママリ

わかりますよ😭
私もよくもうねんね!寝るの!って言ってます😂
どんだけ穏やかに過ごしてても
やっぱりイライラはしちゃいます💦

まる

案外毎日にこにこママさんの方が少ないのかもですよ😅
みんな1度はイラッとしちゃうんじゃないですかね😌