※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で線が薄く出たけど、妊娠しているか心配。前回はっきりした線だった。症状が似ている。妊娠している可能性があるでしょうか?

妊娠検査薬写ります!

前回1ヶ月以上前に自然に早期流産となってしまい医師にも乱れるかもしれないと言われてはいましたが、元々生理不順でしたが、9日も遅れていて熱や再び前回同様に気持ち悪さと天気が良くてもずっと頭痛寝ても頭痛で前回と全く妊娠かもという症状が似ており勇気を出して妊娠検査薬をしてみました。これはうっすら線が左側にも有るのですが、妊娠なのでしょうか?前回はもう少し前に検査してみたところハッキリとした線だったのでなんにも分からずに戸惑っております😭

コメント

てんまま

滲みすぎていてよくわからないですが
陽性には見えないです…😅

ママリ

私は陽性に見えます!
ただ予定日より9日遅れが正確なら薄い気がします🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね🤔期待しすぎもまだ心にはよくないと思うので、妊娠してたら良いな程度で考えておきたいと思います😭何日後に再検査するのが良いんでしょうかね?🥲

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

気になりますよね❗️
    明日やりたいですが…笑
    濃くなるかみるために、私なら1日あけてやってみます^ ^

生理不順との事なので、排卵日のズレもあるかもしれませんし、妊娠されているといいですね😊

• 12月25日