※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

看病でメンタル崩壊しています。家族が病気で疲れ、自分も体調不良。鍵を紛失し、災難続きで絶望感。心身共に疲弊し、限界感じています。夫は支えてくれるが、辛いです。

もう看病でメンタル崩壊です
12月頭からアデノにかかり交互に子どもが体調を崩し、
私も一昨日くらいから喉をやられ、だるく、早く寝ていますが2人とも熱をぶり返すので、良くなる兆しが見えなくて絶望感と疲労と、ストレスでもう死にたいです
その上車の鍵を紛失するという災難もふりかかり、(夫もこの前紛失し、やっとの思いで運良く雪の中から見つけました)
12月入ってから良いこと全くありません
私の鍵は見つかる気配もなく(多分落としたんだと思いますが)

心も体もボロボロです
夫はフォローしてくれてます。
でも私自身がもう限界です

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
災難続き、子供の体調不良。ほんと滅入りますよね😣

私も限界で寝込みたいくらいです😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    滅入ります… このまま本当の寝正月突入ですよ…

    大丈夫ですか?お子さん風邪ですか?😔

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    風邪です😩
    先月から病院三昧です💦

    色々とイライラが爆発しそうです😖

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つらいのは子ども本人だと分かっていつつも、親もしんどいですよね。
    苦行。。

    • 12月25日