※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニー
産婦人科・小児科

帝王切開で出産し、入院9日。初日からメンタル崩壊し、早めに帰りたいと看護師に相談。帰れず諦めたが、退院指導の看護師が尽力し、1日短縮。看護師と師長のサポートで感謝。

帝王切開で12月19日に出産しました。
入院期間9日だったんですが、初日からメンタル崩壊して泣けてきて、看護師に早めに帰れないか話ししたけど、先生には伝わらず諦めてたんですが、退院指導してくれた看護師さんがもう一度言ってみるから待っててっと言ってくれて何とか1日短くなりました‼️
その看護師は、出産の時からお世話になってて、ウチと同じ経験してるから気持ちが分かると言っていっぱい話しを聞いてくれました。
その看護師と師長さんのおかげで早く帰れます。
この病院は終わってるけど、看護師はめっちゃ良い人ばかりでした‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

ご出産おめでとうございます!!✨✨
わかります🥺🥺入院てすごく孤独だし、何もわからないまま赤ちゃんの世話はしないといけないし、お腹は痛いし寝れないしでメンタル死にますよね🥺

私も帝王切開で赤ちゃん産みました!同室初日から私が大泣き過呼吸&お世話できずで術後4日目で帰宅命令出ました😂しかも赤ちゃんは病院に置いて...笑

先生はともかく、看護師さんたちはとっても頼り甲斐ありそうなので入院中もいっぱい頼っちゃいましょう🥺

• ミニー

ミニー

大変ですよね。
    孤独とホルモンバランスが崩れてるから余計にしんどくて、食事もあまり出来ないのもあり2回目でやっと先生が許可してくれました。
    自分も夜は預かって貰って、母乳の時だけ部屋に連れて来てもらってます‼️

• 12月25日