※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ぼやきです。3人目の妊娠でつわりが過去1重く、胃液、胆汁、血を吐きま…

ぼやきです。。

3人目の妊娠でつわりが過去1重く、
胃液、胆汁、血を吐きまくり重症悪阻で2回入院。
体重も減ってここ10年以上の間ダイエット頑張ってた時も
決してまたぐことのなかったボーダーを下回りました。
綺麗に筋肉ほどよく付けて痩せたかったのに
ゲッソリしてて顔もコケて気持ち悪い。

12wになり、
もう今日が底だろう、今日がピークだろう、と信じて
次の日を迎えますがなかなか落ち着いてくれない。
終わりは来るのだろうけど終わりが見えない、辛いなぁ。

髪もどんどん汚い金髪になっていくし
肌は鬼乾燥してサイみたい。
気にかけてお手入れする余裕がない。辛い。

赤ちゃん大丈夫なのかなぁ。


励ましてくださいどなたか。。。

コメント