※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no
子育て・グッズ

熱が下がった後も機嫌が悪く、ぐずぐずしている状況について相談しています。病み上がりの子供がなぜ不機嫌なのか不安です。

病み上がり、機嫌が悪かったりしますか?

昨日の朝まで4日間ほど熱がありました。
今日は熱も全くないです。

昨日の昼ぐらいからずっとぐずぐずしてます💦
熱はないのに、抱っこしても離れても泣いて、でも抱っこして欲しそうにします、、、
熱の間甘々だったからなのか?お菓子とかあげたからかな、、、

ちょっとつまづいたぐらいでもギャン泣きです🤒
病み上がりって、ぐずぐすなんですかね?笑😂

コメント

まる

助産師さんに以前聞いたら大人でも病み上がりはダルいから赤ちゃんも同じだよ!
しばらくぐずぐずするかもねって言われましたよ😃

  • no

    no

    確かに大人も気だるい感じありますもんね🥲
    ぐずぐずいつまでだろう、覚悟します😂

    • 12月25日
みさ

うちの娘も熱下がっても1週間ぐらいは甘えん坊モードでした😂すぐ抱っこかすぐ泣くか(笑)
数日すれば落ち着くと思います☺️

  • no

    no

    なりますよね、みんなそうなんですね😂🧡
    落ち着くのを願ってがんばります笑

    • 12月25日