※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

娘と夫が胃腸炎で、自分も心配。仕事も不安。いつ症状が出るか心配。

娘が金曜日に胃腸炎になり沢山吐いて緑の液まで出たので救急に行って点滴、座薬をしてもらいました。
自分にもゲロはかかり絶対移ってる気がします。。
今は体調良くなってよく眠ってます。
昼から夫が娘と同じ症状で点滴に行きました。
今隣で眠ってますがお腹がギュルギュルなってて怖いです😔
私は嘔吐恐怖症なのでほんとにこわくて、、
明日仕事行くのも憂鬱です、仕事場で気持ち悪くなったら、、と考えてしまいます😷
いつまでこの恐怖と戦えばいいのでしょうか?
症状がでるとしたらいつですかね?

コメント

ゆき

2週間ほど前に
我が家は胃腸炎で
家族全滅しましたが、
息子月曜日の夜、
旦那水曜日の午後
長女木曜日の朝
次女木曜日午後
私金曜日の朝
こんな感じで
バタバタ移りました😭💦

治るまで危険かなと
思います😭
義母さんにも
ちょっと子供見てもらったり
一緒に病院行ってもらったり
したのですが、
見事に移りました💦
私が移ってから
3日後くらいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    感染力強すぎますね😭
    私も症状でるのも時間の問題なのかな...こわいです😭
    皆さんどれくらいで回復しましたか?さすがにループ🔂しないですよね?(笑)

    • 12月25日
  • ゆき

    ゆき


    みんな1週間くらいで
    治りました!
    でも次女の下痢だけは
    10日くらい治らなかったです😭

    あと胃が弱っているので
    消化にいいもの、
    胃に優しいものを食べて
    胃を回復させないと
    嘔吐繰り返します😭
    長女がちょっと回復した時に
    ポテトが食べたいと…
    私はやめた方がいいと
    言ったのに食べたせいで
    数時間後に嘔吐したりで
    大変でした😅

    さすがにループは
    しなかったです🙌
    それじゃ一生
    治りませんね(笑)

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢って長引きますよね😭
    下痢がでたので整腸剤飲ませたらうんちがでなくなりました😔
    今日はうどんにしたいと思います🙂✨
    ポテトとか食べたいですよね〜
    クリスマスだし。。

    主人が回復するまで私は体調崩したくないです😫😫
    R1飲んで頑張ります!

    • 12月25日
  • ゆき

    ゆき


    次女も整腸剤飲んでましたが
    うんち出たり
    出なかったりでした💦
    1日うんち出なくて
    次の日は下痢とか…

    感染力すごいですが、
    私は比較的軽かったです!!
    うつらないといいですね😭

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーそうなんですね😭
    はやく菌消えてほしい。。。

    うつらないことを願うしかないです😭なんかドキドキです、、
    色々教えてくださりありがとうございます🙏🏻💓

    • 12月25日
  • ゆき

    ゆき


    早く菌消えてほしいですね😰
    下痢うんちが出るたびに
    シャワーで流すのも
    大変でした😭
    1日5回とか
    下痢うんち出てた日も
    あったので疲れました😩

    いえいえ!
    つい最近なったことで
    よく覚えてるので
    お役に立ててよかったです☺️

    • 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私にも移りました。。
    最悪すぎます😫
    こればかりは気をつけても移るんですね。

    • 12月26日
  • ゆき

    ゆき


    うわーまじですか😭😭
    感染力すごいので
    やっぱり移りますよね…

    お大事にしてください😭🙌

    • 12月26日