※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ🐤
妊娠・出産

友人が妊娠していることを知り、自分も妊娠しているかどうか気になっています。妊娠を感じた瞬間や周囲から言われたエピソードがあれば教えて欲しいです。

生理が遅れたり、検査薬する前に妊娠したなって思った瞬間はありましたか?
友人は1人目の子がもうすぐ赤ちゃんがお腹に来るよって突然言ってきて本当に妊娠してたらしいです。
自分で何かを感じたり誰かに何か言われたりそういうエピソードがあれば教えて頂きたいです

コメント

(´-`)oO

ママのお腹に赤ちゃんと赤ちゃんいるねーって言われて双子妊娠してました😌赤ちゃんと赤ちゃん!?てなりましたが双子でした🤣💦

旦那は宇宙人

3人目、仲良しした日にこれ多分着床したわと何故か感じました。
2週間後玉ねぎやにんにくの匂いに敏感になり、コーヒーやチョコの味覚が変わったので確信に変わり、1週間後検査薬したら陽性でした😳

🐻

1人目は排卵3日後くらいに「あ、双子妊娠した」って思ってたら妊娠時は双子でした☺️
途中で片方は心拍が止まり死産しちゃいましたが…

今回もなぜか排卵1週間後くらいに「あ、妊娠したな」と思ってこの間検査薬したら陽性でした☺️

• 🐻

🐻

ちなみに、生理予定日には娘がお腹に耳を当ててずっとニコニコするのが気になって検査しました🤭

• 12月24日
ママリ

少し違うかもしれませんが、亡くなった祖父が夢に出てきて「ひ孫ができた。体に気をつけろよ」と。
そのひと月後に妊娠が分かりました!
じいちゃんフライング〜🤣