※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

39.2度の熱が出て喉が痛かったが、病院で検査しても原因不明。9000円かかり後悔。子供は健康。

私が39.2度の熱が出ました。
朝起きて喉がすごく痛くて声が少しカスカスでした。
その2時間後顔が熱いなぁと熱を測ると39.2度
そしてまた2時間後くらいには平熱になり
病院では37.4度でインフルもコロナも陰性
その後熱は出ることなく喉の痛みも翌日には治りました。

病院行って3時間もかかり、採血や検査や薬で9000円もかかっちゃって😭これだったら黙って家で寝てればよかったと後悔しました(笑)

子供たちも風邪もひいてないし、一体なんの熱だったのかもわかりません😅

コメント

nikon

私も39℃でて喉痛いしコロナかインフル?と検査しに行ったら陰性で細菌性のウィルスが悪さしてるからと抗生剤の点滴打たれました。
先日も39.1でてついにコロナ?インフル?と思って検査したら陰性。
次の日熱下がってその次の日熱でて🤒
喘息になり咳はいまだ止まりません

ぽん

今、インフルコロナも流行ってますが、単なる風邪、も流行ってるみたいです😅
うちの子が先週、単なる風邪で40度とか熱出ました💦(インフルコロナアデノ陰性)

多分、コロナ禍でなかなか風邪も引かなくなり、大人でも高熱が出るんじゃないかな?って思ってます😫

ままり

コメントありがとうございます。その後熱も出ることなく元気いっぱいになり💪😍子供たちにもうつらなかったのでよかったです😅

コメントありがとうございました🙇‍♀️