※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

性格の不一致で別居中。日曜日帰ってきます。元々ワンオペで育児家事ほ…

性格の不一致で別居中。
日曜日帰ってきます。
元々ワンオペで育児家事ほぼしません。

最近「日曜日いる時くらいお風呂入れてよ〜!」
と確かに言っていました。
それが別居中の日曜日楽しようと思ってない?
と言われました。

確かにその間家事できて、体は楽です。
日曜日しか入れない機会だし
強い口調でなんて言っていません。

それに、今日だってご飯以外一日中寝ています。
長男とケンチキピザケーキ買い物私が行きました。
この通り、普段から家事育児頼れません。
それがたった日曜日の最近お風呂を頼んだくらいでそういう発言発想をするなんてもう残念だし悲しいです。

だから、別居なんだよ。
だから、離婚考えるんだよ。
今回でまた離婚がよぎりました。

ご飯食べてまた寝ています。
私がお風呂入れました。
今日は嫌な雰囲気だから子どもが話しかけても冷たい態度。

せっかくのクリスマスブルーです😢
最後のクリスマスかな?と考えながら
夕食の準備しました。笑

コメント

さくら

最後でいいかもですねー!
なんかいりますか??
そんな旦那!!笑
自分のこどもの世話できないならいらんですよね。
私の旦那も……笑っ

  • ままりん

    ままりん


    いる時に我が子のお世話は当たり前ですよね。
    さっきも私がケーキカット中、下の子が💩を教えてくれ私が今手が空いてないの後ろで見てるのに動かない。
    結局少し待たせて私が替えました。
    そういうとこ!笑
    あなたの子どもでもあるよね?って感じです。

    性格の不一致、父親の自覚なし
    傲慢な性格

    しんどいです😢

    • 12月24日