※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
家族・旦那

具合悪いを言い訳に家事も子供の世話もせず、演技でケーキ取りに行くだけ。今から酒を飲むそうで、離婚を考えています。

具合悪いを言い訳に今日1日子供もみない家事もしない、というか部屋にこもりっきり〜
ケーキ取りに行く間だけでもみててと言っても具合悪い演技で。w
大雪の中子供連れて行ったわ〜

そして今から酒を飲むんだそうです。
具合悪いはどうしたんだろー??
まあもともと具合悪いは嘘って知ってるけどー。

もう離婚してくださいなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

わー最低すぎますねー
私も旦那にイライラして最悪のクリスマスイブです😇

大雪の中お疲れ様です💦

  • すず

    すず

    具合悪いの最後まで演じきってほしいものです!!
    冷蔵庫あさって、私達の残したローストチキンとかも食い尽くされて普通に元気やんってイライラ😇

    • 12月26日
にゃんちゅう

うちも先週そうでした😇
大雪の中お疲れ様です🥹💭

  • すず

    すず

    こっちが心配したくなるぐらいの演技してもらわんと‥😇
    家の中で使いものにならないので、年末年始はバイトで出稼ぎに行ってもらいますよ🥹

    • 12月26日