※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
ココロ・悩み

子連れで結婚された方に聞きたいです。バツイチシングルマザーで、彼との妊娠を親に伏せられて反対されました。認めてもらう方法を知りたいです。

子連れで結婚された方に聞きたいです。
今私は子供1人のバツイチシングルマザーです

今お付き合いをしている彼はバツイチ子供
はいないです。妊娠したの分かり来週4ヵ月です

彼がこないだ親に妊娠の事はまず伏せ
付き合っていると話したそうですが
結構反対されたそうです。
もちろんご両親の気持ちは分かります。
私の子供とはいえ彼とご両親からしたら
全くの他人ですし、、、。

そして一回目の結婚もデキ婚だったので
よりマイナスみたいで、、、。

皆さんはどうやって認めて頂いたか
知りたいです。

ちなみにご両親にはまだあった事ありません

コメント

S

初めまして。
私も去年まで子供3人を持つ罰1のシングルマザーでした。
彼も罰1で子供はいませんでした。
お付き合いしていた頃、彼の両親にまずは私だけ紹介してもらい後から子供たちのことを話しました。
私も3人子供がいたのでものすごく反対されると思ったのですが会わせてみるとニコニコして「これから仲良くしようね」と言った感じで許してもらい、年末に入籍をしました。
参考にならなかったらすみませんm(__)m

ゆりりん

2人ですぐにでも頭を下げて全部正直に話すべきかなと思います(^ ^)
隠したり、時間経ってからでは誠意を感じてもらえないかなと(^^;)

りぃ

付き合ってるときに旦那が子持ちということを言っていて、わたしの連れ子とどこどこ言ってきた~~と色々はなしてたみたいです(´・ω・`)わたしは機嫌とりで義母がEXILE好きで偶然わたしは三代目が好きでFCに入っていたので、ライヴ一緒にいったり…誕生日あげたりこびうってたのでなにも反対されませんでした。
とりあえず彼氏さんに頼んでご挨拶にいったらどうでしょうか?会わないとなにも始まりませんよね(´・ω・`)連れ子いる場合反対されていると、産まれた子とひいきされそうです…

まゆり

子連れ再婚してます。
まず順番が違うと思います。。。
さらにそれを隠すというのはマイナスですよね。
もし私がkokomamaさんの立場なら
妊娠させてしまったけど、真剣に結婚するつもりだったと親に話して欲しいと思います。
嘘はつかないほうがいいと思いますよ。
あとkokomamaさんも一緒に頭を下げて誠意を見せた方がいいかなと思いました。

しろ

悪いことをしてるわけじゃないですし、自信持ってください!

自信をもてば、なぜ反対なのか聞き、それに対して説得できると思います(^-^)

子供ができていなかったら相手の方と結婚しなかったと思うならしない方がいいと思います。まずは同棲してみて相手とやっていけそうなのか様子みるのもいいかもしれません(*・∀・*)