※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が体調不良で頭痛を訴えて寝ていて、薬を飲まずにベッドで横になっている。私はイライラしていて、休みたいのに平日もワンオペで大変。

旦那の体調不良アピールがウザすぎてイライラがとまりません。

頭痛というだけで一日中ダラダラ寝て過ごしてます。
熱はなかったようで、頭痛薬は飲んでいません。

そんなずっと頭いたーいって言ってるなら薬飲んでとお願いしたんですが、言葉を濁されてベットに寝てます。

私だって平日ワンオペだから少しくらい土日で休みたいのに。
本当にイライラが止まりません...

コメント

ままり

分かります〜。
旦那から上の子にうつされてさっきから高熱なので旦那のこと嫌いになりそうです😊
旦那のせいで予定が潰れたのも今月2度目、2週間前も旦那が熱出して遊びの予定が消えました。
家事も育児も全部1人でこなし、子どものぐずりと旦那の咳に何度も目が覚め、起きたら子どもにゲームモニター破壊されてて、自分にクリスマスプレゼントとしてなにか買えばよかったと心底後悔している最中です。

熱の子置いていくわけにも動かずわけにもいかないから明日は下の子は園お休みになるでしょうしゆっくりできなくてがっかりです。
自分にご褒美探しでもしようと思います。笑
ママさんも自分へのご褒美買っちゃいましょー!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ままりさん、お疲れ様です😭
    お話聞いて涙出そうです。えらい、えらすぎる。
    もうそれはご褒美買うしかないですね😭

私もイライラしてて自分にプレゼント買えばよかったと思っていたところです...

お互い、なにかご褒美を買ってモチベーションあげましょう🥹

• 12月24日