※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母のママさんがインフルエンザかもしれない症状で隔離中。授乳方法に悩んでいます。

インフルエンザにかかった完母のママさんみえますか?!
授乳どうされてましたか?

肩凝りが朝からしんどいなーと思っていたのですが、抱っこもたくさんしたし抱っこしながら20キロくらいの荷物持ったのでそれでかと思っており、普通に子供と戯れたり授乳したりしてしまっていました。
喉も軽く痛いなーと思いましたがそれは別に毎朝あることで乾燥のせいか、と思っておりました。
なんせ買い物以外で人と会ってなかったので思い当たる節が無さすぎたこともありますが🥹

そしたら腰とかも痛くなってきてあれれ?喉も治らないぞあれれ?となり隔離中です。悪寒はなく熱はまだ出てません。

哺乳瓶拒否で完母です、、
搾乳してコップで飲ませるか麦茶でしのぐか、、、( ; ; )
まだインフル確定してないのでただの風邪かもしれませんが( ; ; )

コメント

ママン

搾乳して哺乳瓶で飲ませてもらってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!搾乳しても哺乳瓶本当に飲まなくて( ; ; )
    どうしようか迷っています( ; ; )
    コメントありがとうございました😊

• 12月24日