※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那のLINEをブロ削し、携帯番号も変えたら相手に追加されたり消えたりしないですか?

離婚した旦那のLINEをブロ削したあとに携帯の番号も変えました。その場合勝手に相手に追加されたりしないですか??
相手のLINEからは消えるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

相手のラインからは消えていると思いますよ。
以前のアカウントは、削除したって事ですよね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

以前のアカウントを引き継いで番号変更しました💦

• 12月24日
R

ママリさんがLINEを作り直されたのなら、新規のアカウントを作る際に連絡先の同期のレ点を外しておけば向こうから勝手に追加されることは無いですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今使ってるアカウントから旦那を消し、その後番号変えてそのまま引き継ぎました!それでも消えてるんですかね…🤔💭

• 12月24日
  • R

R

アカウント自体が変わっていなければ残っているままになってると思います💦
    実際、そうした事が無いので絶対!とはいえないですけど、あくまで携帯番号を変更し現在のLINEアカウントに新しい番号登録しただけの状態になってるはずなので、アカウント自体は引き継いで同じ物なら相手には残ってるままになってるんじゃ無いかなと思います😵‍💫

• 12月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですよね!作り直すことできたので作り直しました🥰ありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日