※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻ありママ🌻
子育て・グッズ

娘が夜にうつ伏せになることが心配です。対策はありますか?

4ヶ月の娘が寝返りをできるようになり夢中になってやってます。
少し上に行っただけで寝返りしていてびっくりしました。
その後寝ていたので上に洗濯物を取りに行ったらその間にうつ伏せになっていて顔が埋もれていました。
かなりヒヤッとしました。
夜寝てる時にうつ伏せになっていたらどうしようと不安です。
自分も寝入ってしまう方なので…
何か対策はされていますか?

コメント

みさ

対策はしたことありません!顔が横に向いてれば大丈夫かと思います!
苦しかったら泣きますし!

  • 🌻ありママ🌻

    🌻ありママ🌻

    うつ伏せで口がふさがり泣くこともできていませんでした。

    • 12月24日
はるる❤︎

私は寝る時は
体の横にタオルや枕などを
置いて動けなくしていました!

  • 🌻ありママ🌻

    🌻ありママ🌻

    やはり家にあるものでどうにかする感じですよね✨
    寝返りできるようになったら寝ぼけながらもしてるから目が離せません😅💦

    • 1月9日