コメント
小さな怪獣のママ🦖
うちもそんなんです笑
3ヶ月検診の時に、6ヶ月検診まで座ってれば全然問題ないよ〜って言われたのであんまり気にしてないです😂
離乳食始める頃までに座ってくれればいいかな〜くらいで思ってます!
首がついてきてるのであればもう時期座ると思いますよ〜💪🔥
はじめてのママリ🔰
うちも引き起こしだけ全然できませんでした。5ヶ月中になんとかできたと思います😂
-
はじめてのママリ🔰
引き起こしはやる気の問題もあるとは聞いてましたが首座りチェックが引き起こしなのでそれができないと心配になりますよね、、
我が子も5ヶ月中にはついてきてほしいです😭
回答ありがとうございました!- 4月4日
はじめてのママリ🔰
6ヶ月検診まで様子を見て大丈夫なんですね😭安心しました‥!
首すわりが遅いで調べると良くないことばかり書かれていて‥
首がついてきているのであればもう時期座ると言っていただけてすごく励みになりました🥹
私も小さな怪獣のママ🦖さんのようにおおらかな気持ちで待てるように努力したいと思います🥲
本当にありがとうございました‼︎