※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の息子が2歳の弟に意地悪をしていて、クリスマスプレゼントを渡すのが嫌になってきました。息子のわがままや親の言うことを聞かない態度にイライラしています。このような時の気の鎮め方を教えてください。

3歳の息子が2歳の息子に意地悪しまくり
わがままが酷くてクリスマスプレゼントを
渡すのが嫌になってきます😂
親の言うことも聞かないしイライラしてるのも、あるのですが
こういう時の気の鎮め方、皆様なりのやり方を教えて下さい🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

昔の動画を見て気を鎮めてます😇

それを見ながら「きっと今のこの瞬間もあっという間に動画でしか見られなくなってしまうはず...」と自分に言い聞かせて後悔ないようにしたい、と頭では思ってます(笑)

ニート希望

私も昔の動画見て気を沈めます!笑

家から出れるときや部屋を分けられる時はテレビつけてトイレに籠るか布団でゴロゴロしてきます。

気が済んだら一応仲直りして旦那が帰ってくるまでやり過ごすか、LINEして怒り狂ってる旨を伝えます。笑