※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

32週だと思っていたら34週だった。張りが増えて寝ている時に痛みで目が覚めるのは普通でしょうか?

え、気がついたら34wだった、、、
まだ32wくらいだとおもっていた、、、!!
そりゃ張りも多くなりますわな😅
寝てる時に一回くらい痛くて目が覚めるのも普通ですか〜?

コメント

3人目妊娠中🔰

今回のお子さんは3人目でしょうか☺️?
私も明日で34週ですが、本当に早い🤣
上の子たちのこととかでやることがたくさんあるからでしょうか😂?
来月には産まれているかもしれないし本当に不思議です❣
お互い頑張りましょうね🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい、3人目です😊
    本当にあっという間にあと1ヶ月で人生最後の妊婦生活が終わります😂もうちょっと味わいたいような、もう無理早く出てきてと思うような😳
    頑張りましょう頑張りましょう😭✨

• 12月25日
くま

痛いまではないですが、
動く度にしょっちゅうお腹張って苦しいです😭💦

切迫早産で最近まで入院もしてたので、自分が張りやすいのかみんなこれくらいなのか心配です💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

切迫だと張りすごいですよね💦
    私は切迫ではないけど夜中痛くて一回起きて、そのまま寝るっていうパターンが続いてます💦
    寝る前にウテメリン飲んで寝ると大丈夫なんですけどね😂

• 12月25日
ママリ

私も3人目妊娠中で、最近張りやすく立って家事してるとオリモノに少量の血が混ざってたのでなるべく安静にしてます🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

出血はちょっと心配ですね💦
    あと1ヶ月はお腹にいてほしいところだし🥺
    胎盤のソウハク?とかも心配だし、痛いのと出血は敏感になっちゃいますよね💦

• 12月25日
  • ママリ

ママリ

私二人目出産した時に少し早剥だったと言われました😅無症状だし、普通分娩だったので無事に産めて良かったです😅子供達も冬休みだしYouTube、Switch頼ってゆっくり過ごしましょう🤗

• 12月25日