※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ
子育て・グッズ

子供の体温を毎日計ってる方いますかー?計ったほうがいいのか迷ってて、。

子供の体温を毎日計ってる方いますかー?
計ったほうがいいのか迷ってて、。

コメント

春

私は、産後熱測ったのは、触ってみて熱いなーっておもった時や、雪国なので、この部屋寒くないかな?とおもった時に体温をはかるくらいでしたよ(^-^)

もりりん

毎日計っています( ^ω^ )
子どもの体調の変化にも気づきやすいし、病院にかかる時に聞かれることもあるので。

もち

最初の1〜2ヶ月くらいは測ってましたが、やめちゃいました^^;
いまはたまーーに、思いついた時に測るくらいです!

みるくてぃ

出産してから毎日計っています
子供の平熱を知るために上の子のときから計っています

♡ぷーぽこ♡

今のところ毎日測っています!
体調に変化がないか知りたいのと、平熱がどの位なのかなと知りたくて、お風呂の前に測るようにしてます。

310ろん

5ヶ月ごろまでほぼ毎日測ってましたが、離乳食が始まってバタバタするようになってからはやめちゃいました。
平熱を把握するにはやっててよかったと思ってます!
先日、体があったかいと思い測ると平熱よりちょい高め。これから上がるかも、と心の準備ができ、初めての熱でしたが慌てずに対応出来ました!

てんし

自宅で一度も測ったことないです(笑)