※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろー
その他の疑問

久しぶりに友人に連絡するのが苦手です。気になるけど送れないことが多いです。先輩などにも連絡したいけど勇気が💦皆さんは久しぶりの友人からの連絡にはどう思いますか⁇

久しぶりに友人へ自分から連絡するのが苦手です。
なんとなく近況が気になったり、元気にしてるかな〜と思ってLINEしてみようかなと思っても、いきなり連絡来たら何だろうと思われるかな等考えすぎて結局送れないことが多いです😅
以前勤めていた職場で仲良くしてもらっていた先輩など、久しぶりに連絡取りたいなと思ってもなかなか勇気がです💦
同じような方いますか⁇
逆に、みなさんは久しぶりの友人からの連絡(特に用事がある訳ではない)にはどう思われますか⁇

コメント

じゃむ

勇気入りますよね😂🌟
でも、連絡が来たらめちゃめちゃ嬉しいです!!!

• ももたろー

ももたろー

自分が連絡もらったら嬉しいなと思うのに、自分からっていうのがどうも苦手で😥
    近くにいて今度お茶でもしましょーって言えるならまだ良いんですけど、地元から飛行機の距離に嫁いだのでなかなか会うのは難しくて💦
    余計に連絡するきっかけがなくて二の足を踏んでます😅

• 12月23日