※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

基礎体温と排卵検査薬を使ってタイミングを計り、男の子を希望しています。男の子を授かった方のデータを見たいです。

今まで、基礎体温ガクーンと下がった日&排卵検査薬強陽性の日にタイミングとって四姉妹です>_<
次は、男の子希望しています。
男の子授かった方、出産した方の基礎体温表や排卵検査薬見たいです( ´ ▽ ` )ノ
お願い致しますm(_ _)m

コメント

riiinn

こんな感じでしたー!
データ反映できてないのですが、3/24〜29まで生理でした!

余談ですが、うちは頻繁に仲良ししない方です。旦那にはだいたいこの期間で排卵だと思うから、自分でしないで精子ためといて!と言ってました笑
精子薄いと女の子と聞いたことがありまして。。

• riiinn

riiinn

これが排卵検査薬です(^^)

• 3月8日
  • ⭐️

⭐️

わざわざ両方もありがとうございますm(_ _)m
    私の場合、上二人は早く欲しくて、毎日のように仲良ししてました(^_^;)
    で、下二人は男の子の産み分けについて、かなり勉強して知ってる限り全て試しました!
    もちろん禁欲もしましたし、トライ前に旦那にコーヒー飲んでもらったり、私もリンカル飲んだりハローベビーボーイも使いました>_<
    他にもジンクスなども沢山試しました(´・_・`)
    こればかりは、神のみぞ知るですよね…
    男の子羨ましいです\(//∇//)\♥︎

• 3月8日
  • riiinn

riiinn

産み分けすごい頑張られてたんですねT^T‼︎
    私は女の子欲しかったので、nmamaさん羨ましいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
    2人目は女の子の産み分けをガッツリ勉強しようと思って、ハローベビーガール使おうと思っていたんですが、、使われても効果なかったんですね💦
    本当に神のみぞ知るって感じですね(*_*)

• 3月8日
  • ⭐️

⭐️

一人目は、男の子ほしくて旦那さんに禁欲してもらったんですか?(^o^)
    あと、基礎体温についてですが、4月5日にタイミングとったんですか?(*^o^*)
    排卵検査薬は、5日の何時ごろ強陽性になって何時ごろタイミングとりましたか?(´・_・`)
    何度も質問すみません(・・;)

• 3月8日
  • riiinn

riiinn

1人目は早く授かりたい一心で、精子が濃い方が授かりやすいのかと思って禁欲してもらっただけでした💦
    内心は女の子欲しいと思いながら、産み分け無知でして。。
    あとから精子濃かったら男の子の確率高いことを知った感じです!

4/4と4/5にタイミング取りました!!
    確か4/5の昼12時くらいに強陽性出て、タイミングは夜0時くらいでした^_^
    私は基礎体温より排卵検査薬重視でタイミング取ってまして、陽性になったらタイミング続けて取る、早く授かりたいからタイミング続けて取った感じです!
    男の子がほしい!と思ってタイミング取っていた訳ではなかったので、あまり参考にならなくてスミマセン(*_*)💦

• 3月8日
  • ⭐️

⭐️

そうなんですね(^o^)
    こちらの排卵検査薬は、海外製ですか?
    私は、Dotestとドクターチョイスの排卵検査薬を使ってました( ´ ▽ ` )ノ
    こちらは、どこのメーカーですか?
    排卵何日前に分かるものですか?(*^o^*)
    次はこれ購入しようかな\(//∇//)\♥︎
    ぜひぜひあやかりたいです(⌒▽⌒)

• 3月8日
  • riiinn

riiinn

この排卵検査薬はは海外製でwondefoです^_^!
    排卵24〜48時間前に陽性が出るみたいです✨
    ネットで安く売ってました^ ^
    男の子できますように祈っています(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 3月8日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます(*^^*)
    5人目になるので、かなり慎重になってしまいますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    5人目長男くん来てくれるかな…(´Д` )
    自信ないですけど、頑張ってみます( ´ ▽ ` )ノ
    こちらの排卵検査薬は、代引きやコンビニ払いも出来ますか?(*^o^*)

• 3月8日
  • riiinn

riiinn

5人目すごい尊敬します✨
    1人でも子育てヒーヒー言ってる私には想像できません(。-∀-)💦

私が買ったサイトはクレジット決済のみでした💦
    ちなみにluckytest.jpっていうところです^ ^
    他のところなら代引きやコンビニ払いあるかもですが、分からないです〜T^T

• 3月8日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます(*^o^*)
    尊敬だなんて(照)
    女の子ばっかりなので、上の子が下の子見てくれたり、みんなでままごとしてたり…で(^o^)
    家事も手伝ってくれるので、逆にこっちが子供たちに色々助けられてますよ(o^^o)
    パパ、仲間ほしいみたいで(笑)
    肩身狭そうなので、頑張って息子くん産みますd( ̄  ̄)!!

• 3月8日