※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友のうつ病について相談です。めんどくさいママ友との関わり方に悩んでいます。距離を置きつつ、関わりを減らす方向で考えています。

皆さんの周りにうつ病のママ友って居ますか?
どんな方ですか?
私の周りのママ友は、言ってることが後々変わってくる、人との距離感が掴めてない、自分が一番だと思ってる、持論を話すと長い、会話のキャッチボールが合わないというか全て否定から入って持論に持っていき結果否定する、人の噂話大好き、すぐ調子に乗る、宗教とか入ったらすぐに洗脳されんだろうなーみたいな、めんどくさい方です。
深入りしなければめんどくさくなく、気さくなイメージですが、深入りするとめんどくさい人です
それを自分でも私めんどくさい人なのぉ〜って笑いに持っていこうとするけど正直ほんとにうざいばばぁ。
昨日でほんとに深入りして関わるの辞めようって決めました🤣ただ近所だから縁を切る訳にもいきませんが、既に少しずつ集まりにも参加しないし、誘われてもやることが多くて〜って断るようにしてるので、来年はもっとフェードアウトしていこうと思いました〜🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

それうつ病関係ないですよね😂
その内容なら私は性格悪い奴だなーと元より付き合わないです(笑)性格悪い人と付き合ってると自分も陰の気に晒されてよくないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり関係ないんですかね💦自分でうつ病だからって言ってきた時点で何こいつ?って不思議でしたがただ単に性格ひん曲がってる奴だったんですね😂納得です🤔笑
    まさしく陰の気です!プラスの情報が何一つ入って来ないんです!
    熱心に話てる割には結局自分の意見通してるよね?って感じです😂だから納得もしなくつまんない話ばかりです。マンツーマンだと会話が続かないです。

• 12月25日
ママリ

うつ病ではなく、ただ単に性格悪いめんどくさい人ですね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の勘違いでした😂ただ単に性格ひん曲がってる奴だったみたいです😂うつ病だから仕方がないって思ってたけど、来年から見方変えます〜😂

• 12月25日