※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘の鼻風邪がうつって、鼻水と軽い咳がでてしまった今日。旦那に薬飲ん…

娘の鼻風邪がうつって、鼻水と軽い咳がでてしまった今日。

旦那に薬飲んだらと言われましたが、元々鼻が悪くて
耳鼻科の薬でないと効かないので、月曜に薬もらいに行ってくる。と言ったら、面白くないのか

何日あると思ってんのよとぼそっと言って
その後、
「あなたは会社に行ってないからいいけど、こっちは会社に行ってるんだから、早く治しなさいよ」と言われました。

旦那的には自分にもうつると大変だ。ということだとわかってはいますが、すっごーーく腹が立ちました。
具合悪くても病院も行かない自分は棚に上げておいて
よく言います。

育休中ですがそれも終わり来週から仕事復帰の予定です。
だから尚更頭に来ました。


旦那はそのつもりが無くても、すごくイラついたときみなさんはどう消化しますか??

コメント