※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんぷぅ
妊娠・出産

9月27日に出産予定です。最近の健診では予定日が前後することがあり、受精日も気になっています。生理不順でピルを飲んでいました。この状況はよくあることでしょうか?相談していいですか?

9月27日出産予定です
健診の時大きくなっていたり小さめだったりさいきん予定日が二日三日ほど前後してばかりです
そういう事って良くあるんですか?
あとずっときになっていたのですが受精日を調べたりすると1月4日でした
11月の終わりまたわ12月の初めに性行為をしてできた子供でしょうか?
それとも1月1日、2日にした性行為でできた子供なんでしょうか?
生理不順で生理が11月に来なくて産婦人科で生理を起こす薬と言われてピルを飲んで12月8日から12月15日まで生理が来ました
よければ教えてください(´・ω・`)

コメント

defchan

私9/25予定日です!
12月は子作りしなかったので、元旦ベビーです笑なので、にゃん様も同じくらいの時の子供ではないでしょーか?
ちなみにエコー写真に載ってる予定日は、あくまで先生がエコー計測したサイズから算出した予定日ですので、大体同じくらい前後7日くらい違ってても私は気にしてません(^^)よくあると思います!

にゃんぷぅ

そうなんですね!(∗❛⃘❛⃘∗)
生理不順のせいで予定日とか何週とか全部サイズで見て貰ったのでずっともやもやしてたんです(*óㅿò*)
回答してくれてありがとうございます!それと返事遅くなってすみません(˃̣̣̥ω˂̣̣̥)

defchan

いえいえ、全然!役に立てて良かったです,。・:*:・゜’(☻ω☻)。・:*:・゜’ ♪