※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

1週間前に体重➕10kgでした。マタニティビクスを毎日しているが、食べる量はそんなに多くない。最近➕2kg増えてショック。周りからの食べ過ぎ指摘がストレス。食べたいけど胃がいっぱいで困っています。

1週間前に体重➕10kgでした❗️
➕10kgで納めたいと思って
マタニティビクスも毎日していて
ちょっと食べただけで胃がぱんぱんに
なるのでそんなに食べてるつもりは
ないのですが、先程さらに➕2kgに
なっていました😨😨😨
妊娠前の方が食べていたと
思うのですが気のせいなんですかね😂笑
運動量も足りてないと思うのですが
ショックです😂
周りからのいっぱい食べやな‼️と
言われるのもストレスです😫笑
食べたいけど胃がぱんぱんで食べれない、
体重のこともあるのに
何回も言ってくるな🙉てなります❗️笑

コメント

Ayaka

便秘になってないですか❓
空気吸うだけで、これから増えますよ。

  • ママリ

    ママリ

    便秘にはなってないです!

    • 12月24日
  • Ayaka

    Ayaka

    そうなんですね
    マタニティビクスや地味に動き回って体重を27wまで±0で維持していました。

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

私も最近体重ふえてきてますぅーー😭😭😭

  • ママリ

    ママリ

    増えますよね😂
    もう足が限界きてます😵笑

    • 12月24日
もちぷぅ。

上の方の「空気吸うだけで増える」、めちゃくちゃ共感します😂
周りは気にせず、ご自身のペースで過ごしましょ😌

  • ママリ

    ママリ

    空気吸うだけで増えるって
    本当だったんですね😂笑
    そうですね❗️太り過ぎって
    言われるよりマシですよね🤣笑

    • 12月24日
ママリ

ビックリするぐらい増えますよね😭
体重管理が1番ストレスでした…
脅かすわけではないのですが、臨月に入ったらまた更にビックリするぐらい増えます😂
そんなに食べてないのに不思議ですよね😂

  • ママリ

    ママリ

    体重管理本当になめてました‼️笑
    どこに肉がついてるのか
    めちゃくちゃ気になります🤣
    正月明けの検診が恐ろしい😭笑

    • 12月24日