※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

マタニティヨガやマタニティビクスなどは行った方がいいでしょうか?一日…

マタニティヨガやマタニティビクスなどは行った方がいいでしょうか?一日ずっとお腹の張りがあり部屋で横になっているだけなのですが...ただ体が硬すぎて産む時に分娩台で足全開で開けるかどうか怪しいです😭

コメント

、

3人とも行ったことないし身体は引くくらい硬いですが分娩台いけました!(笑)
ヨガとかは余裕があればで大丈夫だと思いますよ😌張りがある中無理してするほどのものじゃないと私は思ってます☺️

• ママリ

ママリ

病院も、今実家にいて車で1時間かかるので検診の日に助産師さんに相談してみます👶💕

• 3月8日
ママリ🍋

お腹の張りがあるならどっちもやってはいけないです💦

私切迫で21 週から産むまで4ヶ月入院してましたが普通に分娩できましたよ👍

安静指示でてるなら安静第一です。

• ママリ

ママリ

特に切迫になってる訳でもないらしく異常はないよ〜と言われてるんですが、どうしても張りが気になるのでとりあえずは辞めておこうと思います💦

• 3月9日