※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ෆ⸒⸒
子育て・グッズ

娘が食事中に緑色の便を出し、心配しています。同様の経験がある方いますか?インフルエンザ後で不安です。

※食事中の方お控えくださいすみません


ビックリしすぎたので質問させて下さい

先程 4歳の娘が ご飯中 お腹痛いと言いトイレに行きました(ほぼ日常茶飯事)
いつも通りかな〜と思いトイレから「マーマー緑色のうんち」出た〜と。
ん?と思い見てみるとホントに緑の水便?みたいな便でした。
量も多くなく少量です。
それからは何も無く お腹も痛くないとのこと。
すぐ眠ってしまったのですが…

こんな便出たことある方居ますか?!
調べてみるとナントカ菌?サルなんとか…??
ではないですよね…

インフルエンザ明けなので 怖いんですけど…わかる方🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

友人の子なんですが、緑のうんち出てる子いました!!
その子はプルーンをたくさん食べたらしくて、そのせいだったみたいです🫣

職場の同僚(大人)もあるんですが、その人は前日に赤ワインたくさん飲んでました…笑

  • ෆ⸒⸒

    ෆ⸒⸒


    じゃあ 何かの菌とかではないんでしょうか…笑
    初めて見る便にビビってます🥲

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりしますよね😭💦
    ぶどうジュースとかでもなる子多いみたいです🤔
    もちろん菌の可能性ゼロではないでしょうが、少量の1回だけならちょっと様子見してみます!

    • 12月23日
  • ෆ⸒⸒

    ෆ⸒⸒


    ありがとうございました!
    何事も無かったです😂

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

大人の話ですが、胃薬(キャベジン)飲んだ後でました!🤣

  • ෆ⸒⸒

    ෆ⸒⸒


    そうなんですか!

    • 12月24日