※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yy
妊娠・出産

クリスマスの食事について相談です。妊娠糖尿病の方は、パーティ参加時に食事をどうするか悩んでいます。気をつけながら食べるか、徹底的に管理するか迷っています。先生は調整可能と言ってくれました。

妊娠糖尿病の方に質問!
この土日、クリスマスどう過ごしますか?

うちはいつも親戚でパーティします。
もう気にしないで食べますか?
ちょっとは気をつけてケーキ避けるや飲み物をお茶にするなど、気にして食べますか?
それともパーティは参加せず、徹底して食事管理しますか?

先生はたまにならOK、
その前後の日で調整してねと言ってくれたので
多少気にしつつ食べようかな〜と思ってます😌

コメント

🫠

少し控えてましたが
普通に食べたいもの食べてました🤣

  • yy

    yy

    少しくらい気にして食べようと思ってましたが結局気にせず食べまくってしまいましたw
    おいしいものは正義でした♥️笑
    クリスマス、年末年始に我慢はきついですね😫

    • 12月24日
マリス

妊娠糖尿病ですが、ベジファーストとケーキ食べ過ぎないようにだけしてあまり気にせず食べたいと思ってます😄
Xmas満喫しましょー😊

  • yy

    yy

    Xmas満喫しましょー🤩
    私は昨日結局ケーキまでしっかり食べてしまいましたが、心は幸せでした🥳
    年始の検診で体重増加含め怒られそうです笑

    • 12月24日
しゅう

1人目の時妊娠糖尿病でクリスマスやお正月がありましたが、サラダ多めで好きに食べて後から動きまくりました😂
ケーキもシャンメリーなども気にせずでした!

  • yy

    yy

    ちゃんと動いてリカバリーするの偉すぎますー!!
    私も歩こうかな🤩
    せっかくのイベントだからたのしみましょー♡

    • 12月24日
はじめてのママリ🔰

もー気にせず好きなだけ食べるつもりです😂😂
終わったらまた戻します!

  • yy

    yy

    週数も同じくらいのお仲間いてうれしいですー!
    私は昨日、好きな物食べまくってしまいました😆
    戻すのも大変ですが、大晦日また食べたいから1週間またがんばりす🤤笑
    一緒に頑張りましょー🙋‍♀️🩵

    • 12月24日