※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

年始に我が家に私の両親と姉が来てパーティーをするのですが、お寿司と…

年始に我が家に私の両親と姉が来てパーティーをするのですが、
お寿司と、コストコでサイドメニューをいくつか買って
それを食べようと思っています。

そういう時の費用は、全てこちらが出すのが普通でしょうか?🥲
父からは、「こっちの分(大人3人分)は出すからね!」と言われていて、「いやいやーおもてなしさせてー!」と言うべきなのか迷ってます🥺
サイドメニューも結構お金掛かると思うので、
正直払ってくれると有難いのですが、お年玉もくれるだろうし、、、笑
一般的にどうなんでしょう🤣

コメント

はじめてのママリ

普段自分たちが行く時はどうしてますか?お金払ってるなら貰うかもですが滅多にないことであれば、来てもらうしこっちで出します!☺️

🍙

義理の両親だとおもてなしさせてと言いますが、自分の両親だったらお言葉に甘えます(笑)

まる

私なら特に気にしたことないですが、全額出しますね😌

はじめてのママリ🔰

我が家ならおもてなしとして支払いますー☺️

あーちゃん

みなさまありがとうございました!!!
来てもらうし、全額出すのが一般的みたいですね🥹(そりゃそうか...笑)
おもてなしーー!としてやりたいと思います😊

それでももしお金渡されるようなら、有難く貰うことにします😆笑