※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は怖そうだけど実は優しい。友達にヤクザみたいと言われてモヤモヤ。パワーバランスも気になる。彼女の言動に疑問。話のネタになっている。

旦那は身長190センチあり ラグビーしていたのでガタイも良い方です!
だからパッと見は怖く見えるのは事実なんですが ちょっと惚気させてもらうと 誰にでもめちゃくちゃ優しいし 面白いし 全然怖くないんです!

なのに 友達から「ママリの旦那さん ヤクザみたい笑」と言われ モヤモヤしてます💦💦
多分 周りにも面白おかしく言いふらしてます😅

夫婦のパワーバランスはどちらかというとわたしが上なのに まるでわたしが怖くて逆らえないみたいな言い方もされます💦
旦那に迎えお願いしてて 遅くなりそうなら連絡いれるのって当たり前だと思うのですが 「遅くなったら怒られちゃうもんねー わたしなら余裕で待たせるけど笑 気を使わないといけないって大変だね笑」みたいに言われたり😂!

彼女からしたら 怖い旦那に怯える妻みたいなのが面白いのかな?
話のネタだってスルーできますか?

何回もそんなんじゃないと言ってます!

コメント

deleted user

スルーします。そんなんじゃないと挽回してる姿も含めて楽しんでる気もしますが。やはり見た目のイメージって目の前で見ない限り覆らないと思います。

はじめてのママリ

なんか、たまにそうやって悪意のない悪口みたいなこと言う人いますよね。

ヤクザみたいって喜ばれる人なんて稀だと思いますし、大抵嬉しくないですよね🥲しかも面白いのはその本人だけですし、、

普通に私の夫めっちゃ優しいよー!見た目で怖いって言われたこともないし、むしろみんなそんなこと言ってきたこと無かった!☺️
遅れても怒られることも全くないしって反論します!

なんか、ムカつきますね😇多分人を提げて自分が幸せだと思いたいタイプの人間なんですよ😭

はちぼう

イラつきますね〜
基本はスルーして、隙あらば惚気ますかね🤭

きき

普通に苛つくんで惚気けます🙄
いちいち他人を卑下したり、口出ししないと自分を認めてあげられないなんて可哀想な生き方してますね😓

はじめてのママリ🔰

付き合いやめます。
少なくとも距離を置きます。
そんな嫌味言ってくる人、付き合い続けたって不快になるだけです。
相手の嫌な気持ちに気付けない人なんて友だちじゃなくて良いです。

ままりん

いらっとするんで、相手がイライラするぐらいかなり惚気ると思います😂
あなたにはわからないと思うけどーみたいな感じで🤣

N&Y

ヤクザみたいなんて、普通に失礼じゃないですか?

本当にそんないう人友達なんですか😭

でも、そういう子ってわかってたなら、その子の前で遅くなるの連絡やめた方がめんどい事避けられそうだとは思います…

スルーするってより私なら、そんなめんどい人との付き合いやめます🤣