※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近夫が、仕事終わりに漫画カフェ?によって1時間ほどして帰ってきてる…

最近夫が、仕事終わりに漫画カフェ?によって
1時間ほどして帰ってきてるようです。笑
漫画本大好きなので、趣味もお金使わない
夫はきっとそれが楽しみなんだと思います😂
財布に、漫画店のカードがありました😂😂

だからか、消防士なのですが最近
「ごめん!今から出ないと行けなくなったから
帰り遅くなる!」(出動しないといけないから、と)
退勤時間に連絡が来て
帰りが遅くなる言い訳?を作って、連絡
してきます。笑

別に1時間くらいの事なので、隠さず
行ってくればいいのに、私が妊娠中で家にいるから
後ろめたいのか、仕事だと理由作って言ってくるのが
嫌なのですが、みなさんならどうしますか?笑

コメント

🔰

本当に1人で満喫で漫画読んでるならいいですけどね😖
私なら妊娠中に満喫で女とあってるのか?って心配もしちゃいますがそう言う心配はありませんか?

  • ままり

    ままり

    それも考えました😂
    9時退勤、満喫まで徒歩20分程
    そして10:30には
    今から帰りますと連絡が来て、
    電車で1時間かかるので
    11:30には帰ってくるのですが
    恐らく、本当にぴったり1時間
    メニューで、満喫にいると思うんです(笑)
    満喫で女の人と会うって、リアルな
    女友達全く居ないのですが
    例えばデリヘルとかそういうサービスも
    満喫に呼べたりするんでしょうか?笑

    • 12月23日
  • 🔰

    🔰

    半個室だし監視カメラもついてるからデリヘルは呼ばないかなーと思いますよ。
    呼ばれる側だとしても監視カメラついてるところで致すのは嫌でしょうし。
    ガッツリではなく触ったりキスしたり程度の軽いいちゃいちゃはしてる人いると思います。

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    安心しました☺️そしたら、その心配はなさそうです(笑)だいぶ人見知りってのもあって、リアルな女の人との付き合いが全くて😂

    • 12月23日
ママリ

何かあった時に仕事だと思って連絡したら違う方が心配だから、教えてね。息抜きは賛成だし、もし面白い漫画あったら感想教えて☺️ってわたしなら1度伝えておきます!

漫画喫茶位は可愛いですよね。消防士さんだとお酒とかも飲めないでしょうし。
行ってもいいよと、内容を共有することで話題にもなるしいいかなぁって。

うちはバイク好きで1人で走りに行きたいってなるので、日にち伝えてくれたら泊まりでもOKしてます。少しリフレッシュ出来るのか機嫌も良いし、それがあるから私も何か出かける時に言いやすくてウィンウィンです🤭

  • ままり

    ままり

    私も言ってくれやすいように、さらっと言いたいのですが、満喫行き始めたのがココ最近で、急にこちらからいうのも不自然?と思って言えてません😂🫸🏻

    お酒も全く飲まないので、そういう楽しみくらいもっと、オープンにしたらいいのに。って思っちゃいますね🤤笑

    泊まりがけでもOKしてくれる奥さんって、機嫌よくなっちゃいます(笑)

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

旦那も消防士ですが、帰ってこない分信頼って本当に大事だと思ってるので、そういう些細な嘘も絶対嫌です😭
正直に漫喫行くのは良いけど嘘つくのはやめて欲しいって言います!

  • ままり

    ままり

    財布見たことは言ってなくて、、(笑)
    どうやって切り出しますか?🥹

    私も、嘘が嫌なのと、本当に
    漫画を読みに行ってるんじゃなかったら、
    とも考えてしまいます🤔

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カード抜き取って、落ちてたよ〜とか言うのはどうですか😂?

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    面白いです(笑)でも、自宅で財布を開くことがなくて仕事バックに入れてるのですが、、🤔笑

    • 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😭
    見たと言ったら怒る感じですか😳?

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    いえ、怒りはしないと思いますが
    今まで財布を触ったことがなくて
    今回初めてカードを見つけて
    満喫の話を自ら「漫喫とかで1日
    漫画読んでおけるよねー1日
    おってみたい」って何気ない
    会話してきたのでそれで発覚しました(笑)
    なんだか言いづらくて😂

    • 12月23日