※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
サプリ・健康

昨日は高熱で早退し、PCR検査したが陰性。夜中も熱があったが、朝には頭痛だけで症状がなくなりました。カロナールは昼に飲んだきりです。熱が1日で下がることはありますか?

インフルって1日で熱下がりますか??
子供ではなく私の話で、昨日38.6で仕事早退、PCR検査しました。
インフルとコロナ陰性でしたがあまりにもインフルに症状が似ていて「偽陰性だったかな」と思っていました。
夜中も38度の熱があり少し熱っぽかったですが今朝起きるとあるのは軽い頭痛くらいで症状が全てなくなり37.2になってました。

カロナールは昨日のお昼に飲んだきりです。

コメント

くり

私の場合ですが、今回のインフルは1日で熱下がりました!

  • りんご

    りんご

    ほんとですか( т_т )症状も無くなりましたか、??

    • 12月23日
  • くり

    くり


    咳が少し出てました!だるさもありましたが熱がすぐ下がったのでだいぶラクでした!

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

イナビルの吸入したら次の日には元気でした😌