※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、子どもにサンタのワンピースを着せてショッピングモールへ行くのは変でしょうか?イオンでサンタさんと記念撮影できるイベントがあって、子どもも着せたいけど、普段着でもいいですか?

明日、子どもにサンタのワンピースを着せてショッピングモールを歩くのって変でしょうか?
イオンでサンタさんと記念撮影できるイベントがあって、子どもも着せたいなーと思ったのですが。

そのまま買い物もしたいし。
普段着のがいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対いいと思います😊

みぃ

いいと思います〜😊
知らない人に声掛けられる可能性は高いと思いますがそれが嫌でなければ😄

くんしゅうみかん

全然変じゃないですよ😆
むしろたくさんの人がやることな気がします😁

はじめてのママリ🔰

いいんじゃないでしょうか!今日明日は街はクリスマス気分でしょ🤶
お子さんならかわいいなぁって感じだと思います!

ママリ

問題ないと思います😊

プリンセスのドレスで歩いてる子もたまに見るし、季節柄ばっちりなので変じゃないですよ。

ほほえましいです。

飛べない豚はただの豚

可愛いです!♡♡
私もさせちゃうし、そういう子見ると見ながら可愛いって声が漏れちゃいます🤣

年少小1ママ(ㆁωㆁ*)

クリスマスイブや当日は街がそのムード一色になるので、
全然変じゃないです🎄✨