※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡兄妹ママ♡
お金・保険

車のローンについて、頭金無しのフルローンで月々の支払いや期間を知りたいです。現在残価クレジットで5年経ち、毎月35000円支払っているが、乗り方を変えたいと考えています。

車のローンについて質問です!!!
頭金無し、フルローンの方いたら教えてください☺️
月々の支払い&何年ローンでしょうか?💸

我が家は残価クレジットで5年経ちますが、毎月35000円で💦ずっと支払い続けるのがもったいないので乗り方を変えようと思います!!!

今はN-BOXカスタムです。
通勤は夫婦共に電車なのですが、田舎なので車は必須です🚗

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは旦那がクルマ好きで2年〜3年で乗り換えてますが、
今回私の車は245万の3年落ちシエンタ(中古)を頭金5万、240万を3年間で組みましたー
ローン終了と共に乗り換える為に3年にしました〜でも周りは大体フルローン5年ですねー

はじめてのママリ🔰

あっ!前回乗ってた車を下取りにしてるので正確には240万ではなく、135万を3年ローンでした!

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    135万3年ローンだと利息プラスで月々おいくらですか?

    • 12月23日
はじめてのママリ🔰

130万くらいの軽の新古車で9年・月1万7千円でした。高い金利払うのが馬鹿らしくなってきて先日残りを一括返済しました。
当時営業さんが月々の支払い少なめでローンを長く組んで途中で一括返済する人が多いと言ってました🙆‍♀️

  • ♡兄妹ママ♡

    ♡兄妹ママ♡

    なるほど!!
    そういった返し方もあるんですね👀✨
    月2万くらいが理想なので検討してみます😆!

    • 12月23日