※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

食欲が抑えられず、産後の体重増加に悩んでいます。ワンオペで忙しく、食事の時間も限られています。産後痩せた方の食事やダイエット方法を知りたいです。

最近自分の食欲が凄いです、、💦
出産前も確かに食べたいー!!ってなってよく食べてましたが、産後2ヶ月経った位から食欲が凄くてそれまで順調に体重落としていたのにリバウンドしてしまいました😭
基本旦那が仕事の日が昼夜で次の日の朝に帰ってくるのでワンオペのことが多く、その時は昼ごはん食べる暇も3回に1回くらいで息子が夜寝るまでご飯とかも食べることばかりです、。
それも相まってより増えていく体重、、。
どうしたら食欲抑えられますか😭
また、産後痩せれた方どんな感じにご飯とかダイエットしましたか、??

コメント

ボブ子

私も食欲が増しててやばいです😨
子供寝かしつけてから夜11時に夕飯を食べたりしてます。
遅いから我慢すればいいのに、もう空腹すぎてどうにもならずめちゃくちゃ食べます。
時間通り、もしくは何か少し食べたりを挟めばいいんでしょうけど、そんな余裕もなく…
インスタで隙間時間にできる運動?みたいのは笑っちゃうくらいいいねしてます。笑
めちゃくちゃわかりますっていうただの共感ですみません😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

共感してくれるの嬉しいです😭
    分かります!!
    朝ごはんも昼ごはんも食べてない中息子のお散歩は必ず行くようにしてるので、よりお腹が空く、、、。
    何も食べないで寝るなんて無理ですよね😭
    インスタのいいねめっちゃ分かります!
    これ絶対やりたい!!って思って保存とかするんですけど、もはや子どもと接している間そんなんやる暇ないです(´▽`*)アハハ

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

食欲抑えるとか私は無理です😂
食べるのが大好きなので内容を変えるとか、とにかく努力や習慣はつけるようにしてました😊

主に食事改善、筋トレ、ストレッチやフォームローラー使ったりマッサージしてました😊

上の子達もいるからご飯とかも作らないといけないし家事もだっこしながら筋トレだーって感じでしたり
寝てる時に出る時はして、抱っこしながら運動とかそばにおいてとか工夫しながらしてました✨️