※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5月に副鼻腔炎になったばかりで、軽い風邪で耳鼻科に行って行っても良い…

5月に副鼻腔炎になったばかりで、軽い風邪で耳鼻科に行って行っても良いですか?

7月に入ってから上の子に風邪を移されました。
5月はずっと副鼻腔炎で苦しんで抗生物質を飲んで治りました。

ただの風邪の様な気はしますが、今日行かないと金土日は病院に行けません。
鼻水は大分透明でマシになってきました。

下の子も日曜日から鼻水が出ていますが、今日大分落ち着いて来ました。

私と娘でこの程度で病院へ行っても良いのでしょうか?
いつもなら様子見するレベルですが、金土日に病院に行けないのと、副鼻腔炎になったばかりなので怖くて悩んでいます。

コメント

deleted user

全然行って大丈夫ですよ
耳掃除や鼻水で不快などでも診てもらえます!