※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
妊娠・出産

痛みが10分間隔で、旦那を呼ぶも前駆陣痛だった。結局自宅に帰らされそうで悔しい。

日付変わる前に病院着いて診察したら、痛みが10分間隔になってて。全然我慢出来る痛みだけど、経産婦だからって入院に。30分後‥10分切ってきたから、旦那さん呼んで!って助産師さんに言われ、え?もう?って思いながらも旦那を電話で起こす。
1時間半後、旦那到着。でもまだ我慢できる痛み‥
そこから、だんだんと陣痛が遠のく‥
朝5時ほぼ痛みなくなり、助産師さんにも前駆陣痛だったみたいだね。旦那さんごめんなさいね。って言われる😥

旦那、せっかく夜中に高速で来てくれたのに、ただ陣痛室にいただけ‥😖こんなんなら呼ばなければよかった😢😢仕事も忙しいから、次はもう来れないかもしれないし😖
助産師さんに、経産婦は痛み強くなるとすぐだから!旦那さん間に合わないと困るから呼んで!って言われて、そんな早く産まれるんだあ、って期待したのに😥😥
結局‥もう少し病院で休んだら、自宅に帰らされそうです。。はあ😖悲しい😖
旦那も来てくれたのに、結局前駆陣痛だったなんて😖
予定日1週間過ぎてて、この結果かあ😥‥。悔しくて眠れないし😖😖

コメント

ゆうきち

それはショックですね(u_u)
旦那さん立ち会えるなら立ち会ってもらいたいですよね。
うちは2人目陣痛きた時ある程度家事やりたくて我慢出来そうな時にやって休んでってやって5〜7分間隔で病院電話しました!
経産婦は15分間隔くらいで電話してと言われていたのですが。笑
8時前くらいに陣痛きたっぽいなーと思いつつ11時くらいに我慢出来なくなってきて病院電話して行きました、

• なっちゃん

なっちゃん

うちの病院も15分間隔と言われていて、時間も時間だったのであまり深夜になると送ってもらう母にも負担だし💦と思い早めに病院入ったのですが😢
    陣痛になってきたのに、気づいたら遠のいてしまって‥
    今も軽い陣痛はありますが、このまま促進剤を入れるようです。

主人も今日ならこのまま病院に居てくれるので、陣痛に繋がって欲しいです😖😖がんばります!!

• 3月8日
豆大福

おはようございます(。•ﻌ•。)
せっかく赤ちゃんに会えると思ったのに残念でしたよね⤵︎💧
10分切ってもそのあと遠のいちゃうなんてことがあるのですねぇ│д°)
ちょっとビックリ!!🤔

赤ちゃん、もう少しお腹にいたいんですかね??(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
旦那さん、立ち会えるといいですね💕

• なっちゃん

なっちゃん

とてもショックで夜中泣いてました😢😢笑
    せっかく主人も遠くから夜中に来てくれて‥💦
    10分切ってはいたんですが、強い痛みではなくてまだまだ我慢できる痛みでした。そしたらどんどん遠のいてしまって😖😖

このまま入院して、促進剤を入れる事になりました。怖いですが、主人もこのままついていてくれるので、がんばります!!

• 3月8日
めろんぱん

残念でしたね(>_<)
やっと出産かと思ってたのに遠退いちゃうこともあるんですね!
確かに経産婦は痛くなってから出産まですぐでした。
私はお昼寝から起きたらお腹がよく張ると思ってたら7分間隔ぐらいだったので軽くご飯食べて病院行ったら着いた頃には全開でした!
お昼寝から起きて1時間半での出産でしたが、結局最後までちょっと我慢出来ない重い生理痛程度の痛みぐらいでの出産になりました(・・;)
経産婦の出産は一人目なんかと比べ物にならないぐらい展開が早くてこっちの心の準備が追い付かなかったです(笑)

旦那さん立ち会えるときにまた陣痛くるといいですね♪

• なっちゃん

なっちゃん

周りからも経産婦は痛み来たらすぐだから、早めに病院行った方がいいよ!早めに旦那さん呼んだ方がいいよ!と言われていたので、なんだか焦ってしまったのかもしれません😨💦予定日も1週間過ぎているのです余計‥

このまま入院して促進剤になりました!主人もついていてくれるので、陣痛がくるように信じてがんばりたいと思います!

• 3月8日