※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこママ
子育て・グッズ

子供が見るTV番組に夢中になることは、私だけではないと思います。最近は「いないいないばあ」が好きで、ご飯の準備中でも見てしまいます。視点が親目線になることもあります。皆さんも同じ経験はありますか?

子供が見るTV番組に、ついつい自分が見入ってしまう時があるのは私だけじゃないはず!( ̄▽ ̄;)

最近[いないいないばあ]のまねね・まねねが好きで(私がw)ご飯の準備中でも見てしまいます(´∀`)
でも、「ゆきちゃんお姉さんになったなー」と視点が親目線(´∀`)

みなさんもこういう事ありますか?

コメント

いちご

はじめまして。その気持ちわかりますよー。子供に見せてるつもりが自分がアンパンマン集中してガン見するときありますよ🙄

• くろねこママ

くろねこママ

ありがとうございます(*^^*)

ですよね!
    見る気無くても見ちゃう時あります(´∀`)

• 3月8日
ゆぅ

お気持ち分かりますw
私もごはん作ってるのをやめてテレビ見に行くことあります😅
いないいないばあの、さんきゅーが好きですw
おかあさんといっしょは、よしお兄さんが出てくると釘付けになりますw
コンサート動画なんかでは、よしお兄さんがバク転とか宙返りするのがカッコよすぎ😍笑

• くろねこママ

くろねこママ

同じです(´∀`)
    私もよしお兄さんのブンバボーン好きで、たまに夏休み期間とか自然を背景に1人で踊ってるやつはそれ目当てで最初から見てますよ(笑)
    カッコ良いですよねヽ(*´∀`)ノ

• 3月8日
ととこ。

我が家は旦那がそうです(笑)

農家で出勤時間に融通がきくので朝からトトロブームの娘とガッツリとトトロ観たりアンパンマン観て爆笑してます(^◇^;)

ゆきちゃんの抜けた歯が気になりつつ大きくなったなぁと本当に思います☆
ちびっ子達の扱いもかなり上達しましたよね( *´艸`)
でも同じ時期のゆうなちゃんにくらべると子供っぽくて観ててハラハラすることもしばしばです(笑)

• くろねこママ

くろねこママ

旦那さん可愛いですね♪
    アンパンマンに爆笑のツボあったっけ?笑

ゆきちゃん大分大人になりましたよね☆
    ゆきちゃんってゆうなちゃんの親戚にあたる子なんですよね?
    そんな事を聞きました(><)
    視点が親目線になりますよね!

• 3月8日
  • ととこ。

ととこ。

旦那はアンパンマン世代じゃないので初めて観たアンパンマンがドつぼらしいです(笑)

• 3月8日
こえだちゃん

私もおかあさんといっしょの歌やみいつけたの歌が流れると一緒に歌う為に見に行きます(笑)その後も余韻で口ずさんでると娘に「もう終わった」と止められ何故か歌わせてくれません😒笑

• くろねこママ

くろねこママ

娘さん可愛い♡
    うちは歌っちゃうともっと歌えと際限ないです(笑)
    もう終わったって突っ込んでほしいなー(´∀`)

• 3月8日
あや

分かります笑
花がっぱのやつとかついつい見入ってしまいます笑

• くろねこママ

くろねこママ

分かります(´∀`)
    私も、春夏秋冬朝昼ばーん!って合唱してますよ(ノ∀`笑)

• 3月8日