※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもたちが自転車で追いかけられ、親御さん不在でストレスを感じた女性の相談。放置子に対処法を求めています。

さっき子どもたちと同じくらいの子達に
子どもたちが自転車で追いかけられました、、、

親御さんは近くに居なくて自転車に乗ってる子2人
だけで娘と息子を見かけて自転車で追いかけてきて
娘と息子は楽しそうにしてたんですが
娘は手にボルトが入ってて転けたりしたら
再手術の可能性もあるのと街灯もなく真っ暗な中
走ってるので見えなくなっても困るから走らないと娘と息子に注意したら追いかけてくる子達に
うわー!ばばあが怒っとる!って言われて
その後自販機で娘と息子のジュース買っても
俺らのは?ばばあケチなん?みたいに言われ
家まで着いてきてドア閉めたら
ドアどんどんって叩かれ大きい声で
ばばあが虐待してるーって言われました💧

5分ぐらい放置してたら帰りましたが
まじでイライラが止まらなかったです、、、

放置子かは分からないけど
子どもたち小さかったのに親御さん居なくて
そこもん?って思うし着いてきて色々言うのも
本当にストレスでした、、、

みなさんイライラしませんか?
こういう子にどう対処すれば良いんですかね?😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

なんですか、その子供😩

危ないから辞めてくれないかな?
お母さんどこ?しつこいと言いつけるよって言いますかね😅

はじめてのママリ🔰

え、やばいクソガキですね👹
めちゃくちゃイライラしますね!

親は?で黙らせます。

たたぴぴ

警察です警察!!
家まで着いて来たならまた来たら即警察に言ってください

私なら追いかけられて着いて来た時点で警察に言いますね
親も見当たらず自転車も相当危ない運転してて小さい子や車に当たりそうになってるとか言って

はじめてのママリ🔰

やば!私だったら、お母さんどこ?いないなら、警察に連絡するね!ドア叩いたら傷害罪だから、警察呼ぶわ!って言います😡
ジュース?なんで知らない子に買ってあげないといけないの?そんな事もわからないの?とか言っちゃいますよ‼️‼️
大人気ないかもだけど、舐められたら、何回もされる可能性ありますから‼️

deleted user

そこまでされたら怒鳴って追い返しても良かったと思います😂
とんだ糞ガキですね、、
優しくダメだよって教えてあげる気にもならないレベルです🥲

はじめてのママリ🔰

そこまでされたら
あんたたちの家どこ!!おかあさんどこにいるの!!と怒鳴ります😇

ma

同じくらいって幼稚園児くらいですか⁉💦

私なら目の前で君たち何歳?親御さんは?
悪いけど、君たちの年齢で親御さんいないのは心配だから今から警察通報するね?
って言って本当に通報します

あいみ

その歳でそんなこと言うのビックリです😨
どこで覚えるやら…。
放置子ですね。
あまり関わりたくないから通報も躊躇します💦(子どもたちが恐らく親に言うと思うので)
子どもと相手の間にママさんが介入して、相手の子どものことは無視するしかないかなぁ…。