※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
ココロ・悩み

祖母に会いに行くなら、絶縁した両親にも挨拶しないといけないと言われたが、毒親で会いたくない。絶縁された両親に会いに行く気はない。

祖母(80代)が婆ちゃんに会いに来るなら絶縁した両親の親にも挨拶してからじゃないとダメだよ。言われたんですが、両親とは5年以上会っていませんし、毒親で会いたくありません😇
ましてや会わなくなってから養子縁組解消の紙を送ってくる両親に会いたくないです😅(父親が再婚相手です)
絶縁されてる方、わざわざ会いに行きますか?私は行く気がないです!

コメント

花束❁¨̮

そんなこと言う祖母にも会いたくないんですが?

うちは2年絶縁してます
酷い紙ですね
行くわけない

  • cheese🦔🧀

    cheese🦔🧀

    ですよね💦
    なんか年賀状も出す気無くなったというか…
    時代についていけてないんだな思いました😰

    マジで好きで養子縁組なった訳じゃないのでなんなの?思いました😇

    • 12月22日