※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

安定期に入ってもやる気が出ず、運動不足が心配です。休みの日は布団で過ごしてしまい、家事も手がつかない状況です。同じような経験をされた方はいますか?

安定期に入りましたが休みの日はずっと布団で寝てるかゴロゴロしてしまいます。
仕事は立ち仕事をフルタイムでしています。
年末前だし家の掃除とかもしなきゃと思っているのですがやる気でないです。
このままだと運動不足とかになりそうで怖いです。
安定期入ったのにやる気でず動けなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ぷにか

初期から今までずーっとやる気ないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにやる気ないですよね笑
    寒いから布団から出れないし😂

• 12月22日
k

1人目ときは仕事していなかったし、産まれるまでずっとゴロゴロしてました😂
妊娠中って、なんかやる気出ないんですよね……やたら眠いし😂
臨月になって、さすがにヤバいかなと思ってたまに歩いたりしてましたが、あくまでお散歩程度……😅
でも、予定日より早く、安産で産まれました😊
お仕事、立ち仕事なら十分動いていると思います!!休みの日くらい身体休めていいと思いますよ☺️
お掃除は、産休入ってからでも✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産まれてからはゆっくりできないし今のうちにゴロゴロしといてもいいですよね😂
    産休入ってからの方が動く頻度減りそうなのでその時に掃除でもいいかもですね!

• 12月22日