※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
妊娠・出産

20日に出産しましたが、産後、高血圧で安静を命じられ、赤ちゃん預から…

20日に出産しましたが、産後、高血圧で安静を命じられ、赤ちゃん預かられて世話ができていません。
安静にしてれば自然と落ち着くものですか?

不妊治療3年、壮絶なお産を乗り越えてやっとの赤ちゃんなのに抱っこも数えるほどしかできてなくて。
25日に退院予定ですが受けるべき指導も遅れ気味。
情けないのと、こんなんで大丈夫なのかと不安です。

コメント

ままり

出産お疲れ様です!
私も産後150/90をウロウロしてて同室できませんでした!
そのまま退院になり頭痛もひどいし目はチカチカする中いきなり育児が始まりてんやわんやでしたね🤣
1ヶ月くらいしたら落ち着きました!
カフェインを摂るといいみたいですよ!