※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の娘はミルクを飲んで満足すると1人で寝る。基本的に手がかからず、不安を感じている。他のお子さんは1ヶ月半の頃どうでしたか?

1歳半の娘なのですが、新生児の頃からミルクをのむと途中で寝てそのままぐっすり、今もミルクを飲んで満足すると、ベビーベッドの上で機嫌良くしてそのまま1人で寝る為、あまり寝かしつけをしたことがありません。時々、眠いのに眠れなくてグズるので寝かせることはありますが、基本1人で寝ます。
日中も機嫌がいいと、キョロキョロしたり家事をしている私の姿をみたりしています。
お腹が空いたりなど、なにか理由があると泣く事はありますが、基本とても手がかかりません。
ネットで調べると、自閉症の子は手がかからなかったとのっていた為、この月齢ではわからないとは承知していますがとても不安です。
みなさん1ヶ月半の頃、お子さんどうでしたか?

コメント

のん

息子もそうでした!
娘は抱っこしないと寝ませんでした!

また息子は発達面問題ないです。
単に性格ですよ😊🩷
手かからずラッキーですよ✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう聞いて安心しました。
    性格も個々で違いますよね。
    ラッキーと思ってあまり考えずに子育て楽しみたいです🍼

• 12月22日