※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
家族・旦那

旦那が会社全体のお楽しみ会みたいな飲み会に行ってます。4ヶ月の子を乗…

旦那が会社全体のお楽しみ会みたいな飲み会に行ってます。4ヶ月の子を乗せてお迎えに行く予定でした。
もし車の人がいたら送ってもらうね!
と言われたので、
そしたら早めに連絡ちょうだいね、
って言っておきました。
全体のお楽しみ会が19時から開始で
16時から数人で飲んでます。
最初にラインが一度来たきり、
終わり何時頃になるかな?のラインにも、
〇〇君どぉかな?のラインにも返事は来ず、
さすがに一次会は終わってる時間、
一度も連絡ないのは無しだよね。と送ってしまいました。
その後すぐに 流れで二次会来ちゃった
とラインが来て電話がきて、
結局車で来た人に送ってもらうね。
と言われました。はい。はい。うん。しか言いませんでした笑
私的には二次会行くなら行くで遅くなるからと連絡するべきではないかと。
子供連れて迎えに行くしかなくて起きて待ってるのに。なんだよ流れって。
トイレにも行かずに携帯の時間も見ずにいんのか。
金ばっか使って本当に腹立ちます。
心が狭いですか?

コメント

せみさん

狭くはないと思います。男の人ってそういうのルーズなとこありますよね(ーー;)うちの旦那もです。ただ、4ヶ月の子を連れて夜にお迎えは次からは初めからなしでもいいのでは?と思いました。

• ちっぴ

ちっぴ

子供がかわいそうだったので遅い時間だと行けないよとは言ってありました😖次からはどうにかしてもらいます❗️

• 3月8日
  • せみさん

せみさん

19時スタートだとしたら…私はもうその時点で子どもは連れ出しません💦仕事の一環でしょうがどうにか帰って来てもらいましょう‼︎

• 3月8日
  • ちっぴ

ちっぴ

そぉですね、次回からはどぉにかして帰って来てもらうことにします😫

• 3月8日
ガラスの靴(32)

私も同じ立場だったらイラっとします!
こっちはずっとスタンバってるんだよ💢ってなります😑

• ちっぴ

ちっぴ

そろそろかな、そろそろかなって寝る事も出来ず。。
    二次会、旦那の好きなお店だったんでたぶん行くよな〜〜とは思ってたけど連絡ないよは無しですよね😰

• 3月8日
𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

全然狭くないですよー
本当男って頭足らないですよね!
うちもありました!
まだ小さい時に飲みに行き
帰り迎えに来てって言われてたが、
やっぱ飲み長引きそうだから
飲んでない奴に送ってってもらうってきたのが11時半…
ムカついて内鍵のチェーン閉めて寝ましたよ笑

• 𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

子供がいると一緒に迎えに行かなきゃだし本当迷惑ですよね!!
    強気で頑張って(*^^*)

• 3月8日
  • ちっぴ

ちっぴ

本当に閉め出してやりたい😵
    ひとことが足りないんですよねー。。早めに連絡しておけば怒る事もなかったのにって本当腹立ちます😰

• 3月8日
あきれいまま

私の旦那も本日宴会でした。
連絡なしに2次会行ってました。

今回は、歩いて行けるところだったので行きも帰りも歩きでしたが、遠くなって迎えの時に連絡なしは困りますよね😖

• ちっぴ

ちっぴ

ひとこと連絡くれれば怒らず済んだのですが。。
    楽しいと見えなくなっちゃうんですかね😭

• 3月8日

それ、今の話ですか( ゜o゜)?
それならさすがに連絡遅すぎますね!!💦
生後4ヶ月の子どもがいるなら少しでも寝れる時に寝たいですよねー(;_;)💨💨
腹立つのも当たり前だと思います。
私なら明日にでも文句たらたら言うと思います(^^;(^^;

• ちっぴ

ちっぴ

23:30まで連絡なしでした❗️さすがにもう子供も寝てるし迎えに行く気はなかったのですが、
    帰って来たら言おうと思います😖

• 3月8日

狭くないですよ。
でも小さな子がいるのに迎えに行くのは、、、
起きちゃったら可愛そうだし、寒いから風邪引かせたくないし(T_T)

• ちっぴ

ちっぴ

21時とかならギリギリ行けるけどそれ以降は行けないからね、とは言ってありました😥一本連絡くれればなんでもない事なのに残念だなって感じです。。

• 3月8日

退会ユーザー

そうだったんですね。男の人って、飲みだすとケータイ気にしなくなりますよね。うちの夫もそうです。緊急の用事があったらどーすんだ!ってイライラします。

• 3月8日
  • ちっぴ

ちっぴ

本当ですよね❗️なんかあったのかなとか少しでも心配したのがバカバカしいです笑

• 3月8日
ミラーユ

狭くないですよ!
ただ、今でも十分遅いと思うのですが、もっと遅くなっても、お子さん連れて迎えに行くんですか??
お子さんが可哀想な気が…
私なら、旦那に朝帰りしてもらっちゃいます。

• ちっぴ

ちっぴ

遅いと無理だからねっては言ってあったのでさすがに迎えに行く気はなかったです😨
    飲み会楽しくて子供の事なんてわすれちゃうのかなと思うと寂しいですね😓

• 3月8日
まんじゅうこわい

まるで我が家の様だと思いました…笑
うちも喧嘩する内容は必ず、飲んでる際の連絡についてです。
全然心狭くないと思いますよ!!
そう思って当然です!
うちも、仕事柄飲みに行くのはてっぺん超えてからなのですが、飲みに行くという連絡以来朝まで帰ってこない、連絡なし。
挙げ句の果てに出勤時間になっても連絡が取れず、職場(飲食店)に電話したら、店で寝てた。とかしょっちゅうで毎回ブチ切れです😑
飲みに行った際は連絡をちょこちょこ入れること、と土下座で約束させたのに、この1年ちょっと出来たのは1.2回だけです。

年上の人と飲んでたってトイレのタイミングとか、連絡するタイミングあるだろ。
忘れてたって言うけど、飲んでて少しも嫁と子供のこと頭によぎらないのか。
っていつも思います!!
男の人ってそうなんですかね?
腹立たしいですよね😡

• ちっぴ

ちっぴ

しょっちゅうだとイライラ度が増しますね❗️大変ですね😵
    ひとこと連絡あるのと無いので全然違うのに楽しくて忘れちゃうんですかね😭
    会長と一緒にいるとか言ってるけどずっとくっついて一緒にいんのか笑って感じです😵

• 3月8日
souma

同じパターン何度もありました( *_* )ほんといい加減連絡ぐらい返せ!って思います😱
でも結果電話くれるのはいいですね😭
二次会行く時にさっと連絡ぐらいいれたらこっちだって気にせず休めたのにって感じですね…
ゆっくり休んでください💓

• ちっぴ

ちっぴ

私あんまり怒ったりしないんで
    ヤバイと思ったのかソッコー電話してきました笑
    ラインの1通も送れないのかと帰ってきたら言ってやります😩

• 3月8日
ama

育児しながら旦那の帰りを待ってるだけでも孤独との戦いなのに、連絡すらないってほんと悲しいですよね(泣

私の旦那も出産予定日前日に友人の結婚式で隣県へ行き、二次会ないから帰りは22時位と言ってたので駅まで迎えに行く予定になっていたにも関わらず、連絡もなしに友人達とラーメン食べに行ってました💢
「帰りはなんとかします!」じゃねーよ!お前の心配はしてねえ!こっちはあと数時間で予定日だよ!と心の中で叫び、旦那帰宅後間も無く陣痛来てソッコー産んでやりました(笑

ほんっと男って………

• ちっぴ

ちっぴ

旦那様帰ってきてすぐに陣痛とは。。💦頑張りましたね😭
    ホント男っていつまでも子供ですよね。。でっかい子供はいらねーよって感じです笑

• 3月8日
◎クレア

狭くないと思います( ´•ω•` )
私も、ちっぴさんと同じような対応をしますよ(´・ω・`;)

• ちっぴ

ちっぴ

旦那が帰ってきたのでイライラぶつけちゃいました😭
    正座して謝ってました。。
    イライラ止まらず、いつも泣かせるよねっと言い放ちお風呂に行かせました😵
    急には穏やかな気持ちにはならないですよね💦

• 3月8日
穂花

狭いって言うか逆だと思いますよ‼︎
めっちゃ優しいですね!!
うちは子供が小さいとかそんなんじゃなく迎えには絶対行きませんよ!!
だってお小遣い渡してるし電車で帰るなりタクシーで帰るなりすれば良くないです??笑
足りないなんて言われた時にはバカじゃない??って全ての子供がそうとは言いませんが子供でもお小遣いの中でやりくりしてますよ笑
なのに大の大人が足りないってあり得ないでしょ笑
足りない言われた時には相手の金銭感覚を疑ってしまいます笑
それに仕事 付き合いって言うけど遊びじゃんって思います
遊びは自己責任でしてくれと!!それが出来ないなら遊びに行く資格なんて無いですよ!!ついでなら分かりますが
人の時間無駄にし過ぎです笑
それに飲んだら絶対連絡しないです笑
だったら始めから連絡する言うなと思いますが男はそう言う生き物みたいなんで迎えは行かないって決めたらイライラしなくて済むし無駄な時間使わずに済みますよ!!

• ちっぴ

ちっぴ

ホント心配して損しました😢
    朝起きてから謝りはしないのに元気なさげにしてるのがまた腹たつんですよね笑
    ダウンはタバコ臭いし最悪です😫
    捨ててやりたい。。

• 3月8日
  • 穂花

穂花

捨てるのは勿体ないので売りましょ笑
    言えば良かったんじゃ無いですか??
    今度から一切迎えにいきませんって

• 3月8日