※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫と喧嘩しました。夫が具合悪いときに気遣わなかったことで不満が爆発。夫は子供への構って欲しさを当てつけと感じ、私に怒りをぶつけました。育児や家事をしているけれど、理解されず限界を感じています。

夫と喧嘩をしました。
原因は私が具合の悪い夫に対して大丈夫?と聞かなかったからだそうです。(私はちゃんと言いましたが)
以前もいつもありがとうとか言わないよねと言われたことがあり喧嘩になったことがありました。
そして先程夫が具合悪いから病院に行こうとしていたのですが1歳の息子に構ってあげられなくてごめんねや◯◯ごめんなぁと私への当てつけかのようにやたら何度も言っているので、私もイライラして「私に対しては何もないの?」と思わず聞いてしまったのですがそこで夫が「はぁ?!なんで○○(私)に対して謝んないといけないの??◯◯って本当にくずだよねー、ほんっっとうにくずだよね!」と2回も言われ怒って外に出て行きました。
夫の朝ごはんも作り子どもの面倒もずっとみてますが、おそらくこれをいうと夫は専業主婦なんだからずっと育児してて当たり前だろと言うと思います。
私も至らないところありますしその都度頑張ろう、改善していこうとしていますがなんかもう限界かもしれないです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

人様の旦那様にすみません。
めっちゃ子供ですね😇😇😇
クズって…それに2回も…
私ならブチ切れてしまいます。
よく耐えて、改善しよう、頑張ろうって思えてるのが凄いですよ!

ママリん

旦那さん…人としてまだまだ成長できてないのか…

めんどくさいですね…