※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が7ヶ月で寝返りができず、おむつ替えや服の着せ替えでイライラしています。漏れないパンツを探しており、おすすめメーカーも知りたいです。

あと2日で7ヶ月になる息子がいます。
ずり這いはまだできず、寝返りで移動しています。
最近おむつ替えの時にねがえりをしてかえさせてくれません。
やっとかえれても次は服のボタンをはめれず家では足を出したままということが多々あります。 いまだ!って仰向けしたタイミングではめてます。
それでイライラしてしまう自分も嫌です。
オムツはテープを使用しているのですが、パンツに変えるべきか悩んでいます。
パンツに変えた場合、どこのメーカーがおすすめかも知りたいです! 
ちなみに、おしっこをして、気にならないみたいで、私がおむつ替えを長時間忘れてしまうくらいなので漏れないパンツが希望です。

コメント

みーちゃん

パンツが楽ですよ!
パンツだとしても寝返りして、大変ですが😅

いろいろ試してメリーズに落ち着きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりパンツ楽なんですね😭
    まだ早いかなーっと思っていましたが、決心がつきました😆❣️❣️

今テープはメリーズを使っているので、パンツもまずはメリーズを使ってみます😆❣️
    ありがとうございます!

• 12月22日
ままり

パンツタイプいいですよ😊
メリーズ、ムーニー、パンパースとどれも問題なく使えましたが、ムーニーに落ち着きました🌸

ムーニーとパンパースはMサイズのパンツが2種類ずつあるのでLに行く前の今、それを履いてます🙌
ムーニーのたっちMサイズです。

寝転がらせて、膝くらいまでオムツ履かせたらそのまま寝返りさせて上まで上げるとスムーズに交換できますよ☺️(説明下手ですみません💦伝わりますかね😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムーニーのパンツ、気になっていました!
    最近CMでもしてるし、パンツはムーニーのイメージです😆❤️

履き方、すごくわかりやすい説明ありがとうございます😭😭❤️
    さっそく買いにいって、履かせてみます!
    ありがとうございます!

• 12月22日