※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろもろもろん
家族・旦那

育児に忙しく、産後1年経っても性的な気分になれず、夫もあまり誘ってこない。皆さんはどうでしょうか?

もともとレス気味で、産後完全にレスになったかたいますか?
夫婦仲は良好でも、日頃の育児が忙しくて余裕がなく、産後1年たちましたが一向にそういう気持ち&気分になれなくて😅
相手もあまり興味ないのか、誘ってきません🤔
もともと誘ってこないので、性欲あまりないのかも?

皆さんのところはどうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはレスにはなりたくなかったので、一人目の時は月に2回ほどしてました。全部私から誘ってましたが😂
なんで誘ってくれないの?と聞いたら、恥ずかしいからと言われました😂二人目が産まれたら、本当にやる時間が無くて困っています😭(笑)

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    やはり子供ができると頻度減りますね💦

    • 12月22日
ほたての貝ひも🔰

元々同棲してる時からレスでしたが久々の一回で妊娠→結婚→出産 して3ヶ月経ちますが一度もしてません🤣
出産したら…と思ってましたが心に余裕がないせいかそんな気分にもならず笑
向こうも元々淡白な人なのでそんな雰囲気に全くなりません。付き合ってるときはそれが悩みでしたが今は助かってます😆

  • もろもろもろん

    もろもろもろん

    淡白な人だと、レスに拍車がかかりますよね🤔
    心に余裕ないと、なかなか夜の疲れたときにできないし、かといって朝無理にしたいほどでもないですし😅

    • 12月22日
  • ほたての貝ひも🔰

    ほたての貝ひも🔰

    常に子供と一緒ですし中々タイミングもないですよね〜
    ちょっとお酒でも飲めばそんな気になるのかな?って思ってます笑

    • 12月22日