※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

去年の今頃出産後で入院していた方いますか?笑入院する前の日も寒い寒い…

去年の今頃出産後で入院していた方いますか?笑
入院する前の日も寒い寒い言いながら夜病院に行ったのを思い出して、今年暖かいじゃんって思ってたら2.3日前から急に寒くなりましたよね💦
ずーっと部屋の中にいたからわからなかったけど去年もこんなにさむかったんだ、ってなりました😅
確かに退院の日は寒すぎて吹雪いてました💦笑

コメント

初めてのママリ🔰

急に寒くなって外出るのが嫌になるくらいです!
去年の今頃はもう退院してましたが、先週くらいのまだ暖かい時に、「暖かすぎる、去年どんな服きてた?」って去年の写真を見返したら、産後の入院中じゃん!ってなりました笑笑