※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

再構築時に条件をつけましたか?具体的な条件を教えてください。例えばお小遣いや家事など。

旦那さんに不倫されて再構築された方

再構築する際条件をつけたりしましたか?
どんな条件か教えてください!
例えばお小遣いとか、家事とか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

法的効力はないかもしれませんが、念のため誓約書?みたいなのにサインしてもらいました。
次したら、即離婚。親権ももらう。養育費ももらう。
一応サインする際第三者にいてもらい、私自身の母にその誓約書は保管しておいてもらってます。
お小遣いとか家事は別に不倫する前とはなんら変わりません。
またするだろうなどうせとは思ってますが、その時はその時で考えようと思ってます笑
された側の私自身、再構築するのにもかなり勇気がいりましたので。

はじめてのママリ🔰

私も↑の方と同じで、誓約書を書かせました!
慰謝料200万と、絶対に親権は渡さないというのが条件です😂
家事育児はせめてもの償いとして旦那が頑張ると言ってきましたが大したことはしてもらってないです、、
ブランド物買ってもらうのも考えましたが旦那がお金持ってないのでそれは無しになりました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誓約書は意味ないかもしれないけど、その辺旦那は無知なので少しでも次したら…という脅しになればいいかなと思って書いてもらいました。

• 12月22日